お知らせ

2024年度 営業開始について

 

冬季休業をありがとうございました。

今期の営業は、9日(土)から営業開始とさせていただきます。

 

暖かかったので3月3日(日)くらいからはじめようかと思っていたのですが、

想像以上に寒いですね。中々作業が進みません。

もう少々お待ちください。

 

 

昨年は、コロナが落ち着いてやっと少し開放的な営業が出来ると思ってワクワクしていたのですが、

中一長女が5月に自転車の単独事故で大腿骨を骨折し、遠おおおくの大きな小児病院に2週間以上入院していました。

今年に入って折れた骨を固定していたボルトの摘出手術も終わり、やっと落ち着きました。

普段、家族全員風邪もひかないので楽をさせて頂いておりますが、家族がみんな健康でいてくれてこそ仕事や趣味が充実したものになるんだなぁと改めて気づきましたね。

越冬中は、アライグマにたくさん金魚やメダカを食べられてかなり落ち込みましたが、お酒をやめてジョギングをはじめたところ体力も筋力もメンタルも良くなり前向きで明るい気持ちでスタートできそうです。

 

ひとつ気がかりなのが、

(株)ピーシーズ様と開催するBEST OF THE BESTリアルロングフィンGPの募集がまだ始められないこと。。

予定していたサイトで募集開始出来ないようで。

理由は、<生き物はNG>っていう、、

何年かに一度、何かしようと思った時に担当者にスパっといい放たれるいつもの冷たい言葉です。

そちらの方は、何としても早急に違う手段を考えます。

お待たせしている選手の皆様、大変申し訳ございません。

 

 

/店主

最近のお知らせお知らせ一覧